FC2ブログ

バリのたてもの

--

Category: スポンサー広告

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25

Category: Hog Wild in Bali (旧 ヌリスワルン)

Comment: 0  Trackback: 0

Hog Wild in Bali (旧 ヌリスワルン)

SHog Wild in Bali (1)

ウブドのヌリスワルンがクロボカンにも登場とのことで行ってみました。


SHog Wild in Bali (7)

SHog Wild in Bali (8)

SHog Wild in Bali (9)
ウブドのヌリスワルンはブリキの外壁で客席も多くなく、
道路際の店頭で焼かれているものをブンクスして帰る地元の客が多いのが印象的でしたが、
クロボカン店は観光客ターゲットにして、客席も3倍くらいに増えておりました。






SHog Wild in Bali (2)


ヌリスワルンという店名もHog Wild in Baliに替わっており、
ブタのキャラクターを全面に押し出し、店員さんもおそろいのコスチュームに揃えて、
よりエンターティメント性を高めた演出になっていました。

ウブドの本店とのフランチャイズ契約が終了したので
ヌリスワルンからHog Wild in Bali に変更したとのことらしいです。











SHog Wild in Bali (3)







SHog Wild in Bali (10)
ウブドのヌリスワルン同様、道路沿いで肉を焼いていました。






SHog Wild in Bali (5)
但し、味・店内・スタッフは 以前と全く同じだとのことですが、








SHog Wild in Bali (6)

ウブドのそれと比べて、ソースがお洒落な味付けになっていた気もするのは私だけでしょうか。

料金もウブドの倍になっておりましたが、
イブオカ、カフェワヤン同様、バリ島で成功している店の王道を走り出した感があります。









SHog Wild in Bali (11)
横ではギフトショップも併設されていました。


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

バリシゲ

Author:バリシゲ
バリ島で撮り貯めたリゾートホテルの写真を紹介させていただきます。鳥の声、波の音、風の流れ、、、ゆったりした時間を感じて頂ければ幸いです。  湯山シゲユキ

http://atshige.com/

↓バリは歩きやすい靴必須!
カテゴリ
最新コメント
カメラとか、持って行く?
やっぱり本も!
ブロとも申請フォーム

当ブログの画像を転載・複製する際には
一声おかけください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。