FC2ブログ

バリのたてもの

--

Category: スポンサー広告

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23

Category: プリセバツ

Comment: 0  Trackback: 0

Puri Sebatu Resort Ubud プリセバツ 1

Spurisebatuプリセバツ (9)
ウブドからキンタマーニ高原への一本道をひたすら走り、
高原まであと15分程手前に位置する標高の高いホテル。
街道の看板から未舗装路の1本道を揺られながら渓谷沿いに向かいます。

そう、このホテルは渓谷の斜面を利用してヴィラが点在する渓谷ビュースタイルなのです。








Spurisebatuプリセバツ (10)
ホテルの配置はフロントなどの管理棟は渓谷上の平地にあり、
車から用意に移動できるようになっております。



Spurisebatuプリセバツ (16)
プールも平地にあり、渓谷を見下ろすように存在します。
宿泊棟、つまり一戸建てのヴィラは渓谷を下がりながらひな壇状に配置されています。






Spurisebatuプリセバツ (12)
ヴァイスロイホテルなどに代表されるラグジュアリーホテルなどは、
ヴィラまで電動カートに乗車してスーツケースと一緒に運んでくれますが、
このホテルは素朴さを売り物としているので、
これらはすべて石段で移動することになります。

今日の部屋は一番下の棟になりました。
フロントに行くまで石段を130段上がることになりますが、
プライバシーも保て、筋力アップにつながり、それはそれで快適です。











Spurisebatuプリセバツ (1)

ウッドデッキがリビングダイニングに空間。
ダイニングテーブルと、ソファーベットが置かれます。


内部へと続きます。




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

バリシゲ

Author:バリシゲ
バリ島で撮り貯めたリゾートホテルの写真を紹介させていただきます。鳥の声、波の音、風の流れ、、、ゆったりした時間を感じて頂ければ幸いです。  湯山シゲユキ

http://atshige.com/

↓バリは歩きやすい靴必須!
カテゴリ
最新コメント
カメラとか、持って行く?
やっぱり本も!
ブロとも申請フォーム

当ブログの画像を転載・複製する際には
一声おかけください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。