07 ,2015
Category: プリセバツ
Puri Sebatu Resort Ubud プリセバツ 2

玄関兼用のテラス引戸を開いたらそこはベッドルーム。

ベッドカラの視線の正面が渓谷になります。

ベッド背面はドレッサーとバケッジ&クローゼット。
スマートに散らかすことが出来ます。(笑)


隣室が水周りになり、シャワー、洗面、トイレ、バスタブが設えてあります。
山側のホテルの水周りは部屋の中にあることが多いです。
夜は肌寒くなるので浴室は暖かく使えるようにからでしょうか。

渓谷にひっそり佇むヴィラではちょっとした出会いがあります。
目の前の木には野生の小さな猿、リス猿でしょうか、木を揺すりながら何かを摘んで、
木から木へ移動しています。
ウッドデッキの上では小さなアリが活動しています。
そういえば先ほどから「チクリ」と断続的に足に痛みを覚えていたのですが、
この小アリの仕業とは気がつきませんでした。

夜は何をするでもなく星空を眺めています。
山なので雲も早く流れます。
部屋に運んで頂いた夕食をゆっくりとり、いつしか眠りに付きます。

そして朝、鶏の鳴き声で目覚めます。向かいの渓谷からは煮炊きをする煙が上がります。
朝食はプールサイド横の眺めの良い特等席で頂きました。
チェックアウト時に30kg近くあるスーツケースを持って130段上ってもらうことに
心が痛みましたが、、、
Puri Sebatu Resort Ubud
プリセバツ(a)
スポンサーサイト